« 17-18晩、やっと晴れました! | Main | 2ヶ月ぶりの再会 »
たて座付近の天の川です。(銀河系中心方向のため、無数の糠星が見えます)夏の星空の魅力は、天の川(銀河)無しでは語れないと思います。
07/25/2005 in my Note (+Photo) | Permalink | 0 Tweet
Name:
Email Address: (Not displayed with comment.)
URL:
Remember personal info?
Comments:
Listed below are links to weblogs that reference 夏の天の川:
Comments